忍者ブログ
なんとーなーく
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだね・・・・部活・・・たえられなかったね・・・・なんかね・・・・あーいうのは苦手なんだよ・・・みんなで意見をだしあうとかね・・・・メンドクセ・・・

もう寝よう

(´・ω・`)ノシ
PR
今日は芸術鑑賞教室?ってやつで京劇とかを見に行ったのさ。京劇はつまんなかったけどほかの神業がすごかった・・・言葉に表せないけど(´・ω・`)

そして昼飯で・・・・やってやった・・・・メガを超える・・・テラマックを作ってやったよ・・・・df921e96jpeg

これね・・・どうでしょう?大きいでしょうwすさまじく食いにくかったよw







84221cebjpeg普通サイズと比較したのがこれw










まあ、くだらないけどそんだけさw
食べ物で遊ぶな!って人もいるかもしれないけどどうしても作りたかったんだ、許してくれw



    (´・ω・`)ノシ
学校で2~4時間目までガイダンスとかいうわけわかめなものがあったんですよ・・・くっだらねぇ話ばかりしやがって・・・眠くて寝ようとしても人の密集率が高すぎて暑くて寝れないんだよ・・・もう生き地獄だったよ・・・もう・・・だっりぃーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!


ねっみーーーー寝っるーーー


  (´・ω・`)ノシ


コメ返信
しらたきサソ
スパロボありがとう(´・ω・`)感謝してるお
テストおわたぁぁぁぁぁぁ!!!!!いろんな意味でぇぇぇぇぇ!!!
人生オワタ\(^0^)/

あれだねーテスト終わったあとに勉強しときゃーよかったーと思うんだよねー(´・ω・`)手遅れだっつーのってー話しさw

まあ、今日は友達からスパロボを借りたからそれを頑張ってクリアしてこうかなと思うよ。


    (´・ω・`)ノシ
明日でテスト最後だああああああ!!!!!!明日から部活だああああああ!!!サイコーーーーーーー!!


今日はパソコンと格闘の日々だったよ・・・・いろいろとめんどくせーんだこれが・・・・まあ、そんな話は置いといて探偵学園Qでも見ながら寝るかなーっと


        (´・ω・`)ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/18 uma]
[07/05 しらたき]
[06/28 スペーストラベラーズ]
[06/22 しらたき]
[06/22 ねーとん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チキン南蛮
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くことなど
自己紹介:
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
  ニヤニヤ  ニヤニヤ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター