忍者ブログ
なんとーなーく
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とメッセで話してたらいきなりシフトキーの奥になにかが引っかかった感じがしてシフトキーが押せなくなるという事態が発生してテンヤワンヤして焦って押しまくったら直った・・・・・なんか心配しまくり・・大丈夫だろうか・・・・。

まあ、そんな話はゴミ箱に捨ててね、部活の話でもしようかな。
なんか毎日のように書いてるけどとにかく暑いねw曇りだったけどジメジメして余計に暑さを盛り上げていた気がしたよ・・・おかげでちょっと動くだけで汗が出るっていうね・・そいで最初のほうはあんまり動かないでじっとしてたんだけど最終的に動き回ったらもっのすごい暑くて脱水症状になるんじゃないかと思ったくらいさ。そいで部活中にとある目標を見つけたわけさ・・・・【炭酸飲料一気飲み】というね・・・うん・・・くだらないのはわかってるんだ・・・・でも・・・・俺のチャレンジ精神がそう命令してきたから仕方ないのさ・・・・まあ、飲めるようになったら特技?になるのかな・・・・ならないかw

まあ今日はそんなとこかな

           バイバイ  バイバイ  
            ヾ(´・ω・`)ノシ     
               バイバイ

コメ返信

しらたきサソ
やあ、こんにちわ。ファックとか言うな!

髪がいい匂いサソ
恋愛に教科書なんてものは無い!とよく言うけれどあってほしいなw
PR
友達の家に泊まりに行っていたんよ、あんまり寝てないよwしかもあんまり寝ていないのに昼から部活があったという・・・・まあね、部活はいいんだよ・・・・・でもな・・・・この暑さだよ!この暑さのせいで日焼けしてしまった(軽くだけど)。それで部活なんだがずーっと試合だよ・・・俺なんか最近部活に入ってままならないのに試合をしまくって負けまくってネガティブになりまくった・・・・・とんでもなくネガティブだったよ・・・・もうね・・・・あれだよ・・うん・・・まあ・・・辞めてやろうかと思ったくらいだよ・・・・まあ辞めないけどな(゜∀゜)!!!

まあ、そんな話は置いといてっと。
これ書きながらエンタの○様を見てるんだけど・・・・・・・ツマラネェ・・・・なにが面白いのかわからない・・・・・昔はこれを見て笑いまくってたのになぁ・・・・・・歳はとりたくないもんだ・・・・・

なんか・・・眠い・・・・オヤスミ(`・∀・)!!

   

             
(´・ω・`)ノシ
今日は学校が休みだったんよ。
そんで思いっきり家でマターリしていたんよ、マターリしすぎで大半の時間を寝てすごしてしまったのでまさに・・・・・・無駄っ!無駄っ!無駄ぁぁぁぁぁ!な時間をすごしてしまった・・・・・・・・。
もうなんだか寝すぎて頭が痛い・・・・寝すぎると頭とか痛くなるよね・・・・そうでもないか・・・・・。

む!、明日は12日だ!某○m/pmでスイスロールが売られる日だ!100円であの大きさはお得なので学校に行く前に2本ほど買って帰行こうかな~~~っと。部活中に食うしかないな。
さあ、明日が楽しみだ!

 


(´・ω・`)ノシ(´・ω・`)ノシ
(´・ω・`)ノシ(´・ω・`)ノシ(´・ω・`)ノシ
   

昨日はイーロイロとあって更新し忘れたんだけど・・まあそのへんは気にしないでいきましょうや(´・ω・`)

それにしても凄い雨だった。まさにバケツの水をひっくり返したような雨だった・・・・・・・まあ部屋でのんびりしてたオイラには関係のない話なんだけどねw
 
雨スゲーなと思いつつ恐怖形フラッシュとかでビクビクしていたんだがイライラ棒の恐怖フラッシュ・・・・・あれはビックリしたイヤホンつけてやってたからビックリ感が半端なかった・・・・パネーってやつだ(´・ω・`)

今日は昼寝をしてしまったから眠くないのでオンラインゲームでもしてようかな(´・ω・`)
( ゚д゚) オールナイトでな!( ゚д゚) 

それでは

         (´・ω・`)ノン


雨降らなかったよww

どうやらまた天気予報にだまされたようだw

もう天気予報は信用しないんよw

そんな風に考えてると信用してないと天気予報って当たるんだよね・・・なんでだろw

まあ、そんな話は置いといて川に流しちゃおう

今日は俺のアイポッドが電源が切れないというマジックにかかってしまって
かなり焦った俺がいるんですよ。それを放置していたら学校の
帰りにアイポッドの電池が切れている・・・・( ゚д゚) アベシッ!

寂しく家に帰りました・・・・音楽って重要だなーと実感した帰り道ですた。





そんなわけでボクは疲れたから布団の中でヌクヌクするよパトラッシュ

そういうわけで
 

 オヤスミ―――ヾ(´・ω・`)ノシ――――



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/18 uma]
[07/05 しらたき]
[06/28 スペーストラベラーズ]
[06/22 しらたき]
[06/22 ねーとん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チキン南蛮
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くことなど
自己紹介:
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
  ニヤニヤ  ニヤニヤ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター