忍者ブログ
なんとーなーく
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きてる・・・きてるぞ!!台風が!!
イヤッホウ!!テンション上がるぜ!!







まあただそんだけ(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ
PR

部活なくてヒマダー!!雨ヤメヨーー!!ジトジトしててイヤナンダヨーーーー!!!チクショーー!!

金が無いしよー!!!なんにもできねぇーーーーよおおおお!!!!
ムキーーーーーーー!!グギャアアァァァァァ!!!!

ォォォェェェェェェ!!!!!!!!!!!ハンパネェーーーーー!!!パネェ!!!!

さて、スッキリしたし寝るかな(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ

あれだね・・・・部活・・・たえられなかったね・・・・なんかね・・・・あーいうのは苦手なんだよ・・・みんなで意見をだしあうとかね・・・・メンドクセ・・・

もう寝よう

(´・ω・`)ノシ
まーた今日も暇すぎた・・・アイポッドの電池が切れるまで音楽を流しつづけた、それでもつまらなかった。
寝ようとしても寝れない、なにかをしようにも見つからない。やっとやることを見つけて絵を描こうにもアイディアが浮かばない。まさに無駄な一日だった。
だけど、ネットでとある名言を見て鬱になった、というか自分が馬鹿馬鹿しくなった
『今日、無駄に過ごした日は昨日死んだ人がどうしても生きたかった明日』
だったかな。この言葉をネットで見て自己嫌悪した・・・・無駄に、アホみたいになんにもしないでいた自分がイヤになったりした。だから明日からは無駄に生きることなく、夢を探してそれにむかっていきたい、挫けず、あきらめずに。
夢を捨てるということは自分を否定するのと同じことだと思うから・・・・

最後の文キモッ(`・ω・´)



          (´・ω・`)ノソ
あー最近ツマンネー(´・ω・`)

やることなさすぎじゃねぇーーーーかーーーー!
暇暇暇暇(´・ω・`)

というわけでモンハンフロンティアでもやっかな・・・・


    (´・ω・`)ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/18 uma]
[07/05 しらたき]
[06/28 スペーストラベラーズ]
[06/22 しらたき]
[06/22 ねーとん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チキン南蛮
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くことなど
自己紹介:
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
  ニヤニヤ  ニヤニヤ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター