忍者ブログ
なんとーなーく
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特になにも面白いことがなかった今日、考えるのに疲れたので特に思考もめぐらせなかった、というかめぐらせたくなかった。必ずネガティブな考えに行き着くからな・・・

おっと今日は暗い話はしないのさ。明るく、そうポジティブに行くのさ。
んーそうだなポジティブな話・・・・うん・・・ないな・・・ドンマイ俺!

もう書けねぇやぁあ!


   (´・ω・`)シン


コメ返事
ねーとんサソ
本当に人生は大変だ、だけどいつかは楽しくなる、そう信じようジャマイカ!
PR
今日は友達が三者面談だったので友達と教室で待っていた。その時にいろいろと話した。金の事、バイトの事、女の事、今までの人生の事、いろいろ話した。
今の自分は金もないしバイトもしていない。ましてや彼女もいないし今までの人生で良いことというのは指で数えるくらいしかないと思う。俺はこのままでいいのか?こんなつまらない人生のまま終わらせていいのか?と・・・・良くない・・・もっと楽しみたいと思う。彼女も作りたいし金も欲しい。金が欲しいということは必然的にバイトもしなくちゃいけない・・・昔バイトをしていたんだけどヘマをして辞めた・・それ以来バイトをするのを怖がってるのかもしれない・・・そんな自分を変えなくちゃいけないと思う。
そうやって自分を変えようとしても簡単には変えられないのは解ってる、人間は自分に一番甘い、甘いからこそいろんなことをサボったりする。今までの自分もそうだった・・・だからこそ頭も悪いしこれといった特技がない。そんな自分が嫌いだ・・・そんな自分を変えていく、自分に厳しくいこうと思う。できないかもしれない・・・だけどやらなくちゃいけない、今の自分のためにも・・・未来の自分ためにも。

これが自分の考えたこと、文章が変かもしれない、それは自分が自分を甘やかして国語の時間によく勉強しなかったり漫画ばかり読んでいたから。そんな自分に嫌気が差した・・・・

 
          (´;ω;`)ノシ


コメ返信

しらたきサン
本当に人生はあっというまに過ぎていく。気づけば高校3年・・・早いよな・・・早いよ・・・。そんなに長文で書かれても俺は何を言っていいのかわからない。この返事にも何分も何て言えばいいのか考えた。でも思いつかなかった。スマヌ・・・・
やることないないないなぁぁぁぁい!!暇すぎるよ!こんなにも暇な人生をおくってる自分が悲しすぎるよ!というわけでそんな暇な時間に自分の特技とか考えてみた・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・?特技・・・・特技・・・・・ない・・・・・な・・・・ないよ!ないさ!信じられないくらい特技がないよ!そんな自分をぬっころしたくなるそんな日々だったのさ!ィェァ!

明日からは自分の特技を探すかなーっと

 
      (´・ω・`)ノシ

なんかもうテンション上がってきたよ!部活でテンション落ちたんだけどもうナンカ悔し泣きしそうなくらいだったのに今となっては吹っ切れたんよ。もうね、仕方ないさ、うん、元気だすしかないのさ。

もういいや。

   

  (´・ω・`)ノシ

友達とメッセで話してたらいきなりシフトキーの奥になにかが引っかかった感じがしてシフトキーが押せなくなるという事態が発生してテンヤワンヤして焦って押しまくったら直った・・・・・なんか心配しまくり・・大丈夫だろうか・・・・。

まあ、そんな話はゴミ箱に捨ててね、部活の話でもしようかな。
なんか毎日のように書いてるけどとにかく暑いねw曇りだったけどジメジメして余計に暑さを盛り上げていた気がしたよ・・・おかげでちょっと動くだけで汗が出るっていうね・・そいで最初のほうはあんまり動かないでじっとしてたんだけど最終的に動き回ったらもっのすごい暑くて脱水症状になるんじゃないかと思ったくらいさ。そいで部活中にとある目標を見つけたわけさ・・・・【炭酸飲料一気飲み】というね・・・うん・・・くだらないのはわかってるんだ・・・・でも・・・・俺のチャレンジ精神がそう命令してきたから仕方ないのさ・・・・まあ、飲めるようになったら特技?になるのかな・・・・ならないかw

まあ今日はそんなとこかな

           バイバイ  バイバイ  
            ヾ(´・ω・`)ノシ     
               バイバイ

コメ返信

しらたきサソ
やあ、こんにちわ。ファックとか言うな!

髪がいい匂いサソ
恋愛に教科書なんてものは無い!とよく言うけれどあってほしいなw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/18 uma]
[07/05 しらたき]
[06/28 スペーストラベラーズ]
[06/22 しらたき]
[06/22 ねーとん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チキン南蛮
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くことなど
自己紹介:
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
  ニヤニヤ  ニヤニヤ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター