忍者ブログ
なんとーなーく
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13e0e937jpeg
←これをね作ったんだよ(結構前だけど
 んでもってこれにはhow to useを書いてなかったから思い切って書いてみたんだ。





2692439ejpeg
←これを書き込んだんだけど・・・・当初の予定では白いペンで書こうと思ってたんだけど白いペンが無くて仕方なく絵の具で書いたら字が変になっちゃったんだよ・・・・orz
失敗しちもうた・・・・・まあすっごく遠くから見れば普通に見れる感じにはなると・・・・・思う・・・・?

まあこんな失敗作は置いといて今日はずーーーーーーっと音楽を聴いてたんだ。あれだよ、暇だったとかそういうんじゃないんだぞ!まあ音楽聴きながら上の物を作ったんだけどね・・・・・。ひ、暇だからやったとかそういうんじゃ(ry

まあ・・・・なんだ・・・・こんなグダグダな日曜日は久しぶりだったよw

そいじゃっね!

 

           
(´・ω・`)ノシ

PR
友達の家に泊まりに行っていたんよ、あんまり寝てないよwしかもあんまり寝ていないのに昼から部活があったという・・・・まあね、部活はいいんだよ・・・・・でもな・・・・この暑さだよ!この暑さのせいで日焼けしてしまった(軽くだけど)。それで部活なんだがずーっと試合だよ・・・俺なんか最近部活に入ってままならないのに試合をしまくって負けまくってネガティブになりまくった・・・・・とんでもなくネガティブだったよ・・・・もうね・・・・あれだよ・・うん・・・まあ・・・辞めてやろうかと思ったくらいだよ・・・・まあ辞めないけどな(゜∀゜)!!!

まあ、そんな話は置いといてっと。
これ書きながらエンタの○様を見てるんだけど・・・・・・・ツマラネェ・・・・なにが面白いのかわからない・・・・・昔はこれを見て笑いまくってたのになぁ・・・・・・歳はとりたくないもんだ・・・・・

なんか・・・眠い・・・・オヤスミ(`・∀・)!!

   

             
(´・ω・`)ノシ
今日プールがあった・・・・チクショウ・・・・・寒いよ!とくに最初の水に入る瞬間が一番寒い・・・・というか冷たい・・・だからプールはキライなんじゃい・・・・そして・・・明日もプール・・・・雨ーの中ープ~~~~ル~~~ぉぅぃぇ!

そして放課後には雨の中部活をしたという・・・・。

あーもう書くこと無いーーーーー。

         (´・ω・`)ノシ



コメ返信

しゃいさん
寝ていたらSCが待っていた・・・・かもな
・・・・やることがねぇ!!!暇だ!という心の叫び。

話は学校の話になるんだけど今日は変なテストをしたわけですよ、そのテストは国語、数学、英語の3教科だったわけですよ。めんどくさいのなんのって・・・・・・もうテスト中は眠いわ暑いわマーキングシートでかったるいわでSAIAKUだったんよ・・・・・しかもテストのときのに寝ようとすると寝るなとか言われて眠れなかったって話だよ・・・・・・あのアホ先生め・・・・寝かせろっちゅーの・・・・。まあテストは適当にマーキングシートに書き込んだから正解率は非常に少ないと思われる。まあキニシナーイ。

なにか物足りないと思ったら今日は部活が休みだったんだ・・・・・どうりで暇だと思ったよ(´・ω・`)



         (´・ω・`)ノシ)))) (゜д゜`)
暑い・・・とにかく今日は暑かった・・・・この暑さでグロッキーだったら真夏はどうなるんだああぁぁっぁぁぁああぁぁ!!!考えたくもないよ・・・

学校で暑さにバテバテでヤル気がでなくて授業に集中できなかったなーー・・・・暑さで・・・・うん・・・・・いつもヤル気ないんだけどね・・・・・たまには何かと理由をつけたいじゃないか・・・うん・・・・そうさ・・・・・いつもヤル気ないさ・・・・寒い日も暑い日も適温な気温の日もね・・・・。

まあ、そんな暑さに負けないためにスイスロール(ロールケーキ)を食べたわけですよ、4時間目の始まる前にね、そりゃあもうテンション上がりまくりんぐ。スイスロール万歳だよwそんでもって部活の前にも友達とスイスロールを買いに行ったわけさ。さすがに1日で2本は気持ち悪くなったね・・・・。
まあ、なんだかんだで部活終わりかけのときに顧問の先生がキレ気味になって部の雰囲気が悪くなってしまったんよ・・・・・あーいうのは勘弁してほしいよ・・・・・・みんなのテンションガタ落ちでしたよ・・・・・でもなぜだがしらないけどそんな雰囲気で笑いそうになった俺がいる。

まあ、今日は友達から借りたPS2のゴットハンドっていうゲームをプレイするお。
          グシャアァ
      (´・ω・)ノシ)д゜)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/18 uma]
[07/05 しらたき]
[06/28 スペーストラベラーズ]
[06/22 しらたき]
[06/22 ねーとん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チキン南蛮
性別:
男性
趣味:
音楽を聴くことなど
自己紹介:
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
  ニヤニヤ  ニヤニヤ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター